8月25日〜27日まで夏休みを取って、
徳島へ 行ってきました。
眉山天神社へお参りして、眉山に登ってみました。

P8250019P8250022
▲ 眉山天神社

P8250028P8250032
▲ 眉山山頂

徳島市街が一望できます。

お昼は徳島ラーメン「いのたに」にしました。

P8250036
P8250033
▲ ここです。いのたに

これぞ徳島ラーメン。

本日の泊まりは、海陽町の「まぜのおかオートキャンプ場」です。

P8250037
▲ きれいなオートキャンプ場です

26日は轟の滝へ行ってみました。
しかし、天気が悪く何もいません。

P8260045
▲ 轟の滝

津ノ峯神社へ行ってみました。
こちらは快晴です。眺望抜群。

P8260062
P8260063
▲ リフトで津ノ峯神社へ

本日の泊まりは阿南の民宿です。
P8260067
P8260071
P8260073
P8260079
P8260083
▲ 夕食

ちょっとイマイチの宿でした。

最終日27日の昼食は徳島ラーメンです。

P8270088
P8270085
▲ ここで

なかなか美味でした。

午後は鳴門市で釣りにチャレンジです。
食い悪いです。

P8270092
▲ やっとガシラ

夕食はまたまた徳島ラーメンです。

P8270097
▲ ちょっとイマイチ